小高進の公式ホームページ
小高進のWEB無人駅線の旅

 無人駅ノート ★いつも元気な振りをしている、ふみやんは、今、ちょっとしたピンチに見舞われとります。オーロラを見てしもーたんです。しかも、えげつないほど極彩色の強烈なやつ。そしたら、封印されていた私の心が、開封されてしもーて・・。私には、つかまれへんことはわかってるのに、追いかけて行ってしまいそうなー。あかん、あかん・・いや、あかんことあらへん! 私も、深夜特急に乗り込んで、真っ暗な窓の外を眺めながら ふーうっと大きく息をつくときがきたようです。乗車拒否、せんといてね。from ふみやん
陸奥白浜駅
小高進 JR 八戸線 旅 無人駅 長苗代 本八戸 小中野 陸奥湊 種差海岸 大久喜 金浜 大蛇
陸中八木駅 有家駅 ★この無人駅ノート(レンタル掲示板)を前にしたときの、今のあなたの思いを、前後のつながりなどはまったく無視し、ポ〜ンと書いてみてください。他の記事の「コメント」もOKです。
平内駅 玉川駅 たぶんだれもいないと思います^^;
金浜駅 陸奥白浜駅 階上駅
白銀駅 鮫駅 他の無人駅
角の浜 平内 種市 玉川 宿戸 陸中八木 有家 陸中中野 ふたりっ子はん futarikkohan

Odaka Tourist Village Club
 再び闇の極限への旅

 放置された「陸中八木駅 小子内への旅」ブログ
 
旧版 陸中八木駅
 
旧版 金浜駅
 旧版 有家駅
 旧版 陸奥白浜駅
 旧版 平内駅
 
JR八戸線・角の浜駅スライド
 旧版 玉川駅
 旧版 白銀駅



                      アーカイブ版
inserted by FC2 system